30日間英語脳育成プログラムが効果的だと思う点

| コメント(0) | トラックバック(0)
30日間英語脳育成プログラム」実際にやってみると良い点が沢山あります。このプログラムの一つ目の良い点は初級編においても英語音痴の日本人が聴き取りやすい速度の英語ではなくナチュラルスピードの生の英語であることです。全くの初心者には最初はしんどいでしょうが、実際の会話の速度で学習することはとても効果的だと思います。パソコンで学習するので自分が気のすむまで何回でも音声を聞くことができますから、根気よく取り組むことが可能です。そして、この教材の最も優れた点ともいうべきは学習ステップの順番が秀逸であることです。この順番で勉強することの意味は、やってみれば分かりますがとても明確です。私達誰もが産まれたばかりの時は両親が話しかけてきても何も理解できませんが、何度も繰り返し話しかけられることによって徐々に言葉というものを理解し始めます。まず耳からなんです!そして、この教材では耳に入ってきた言葉をテキストを見ることで視覚として認識し、自分が聴き取ることができなかった言葉を把握することができます。そして次の段階で、それらを意味の通る一つの文章として理解したうえで、もう一度テキストなしでリスニングを行っておさらいをする。更に今度はテキストを見ながら自分で発音してみる。脳の色々なパートを効果的に駆使して一つの英文を吸収していきますから英語のしみ込み方がとても深いような気がします。

英語が話せた!と評判。30日で基礎が身につく噂の英語教材とは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://best4stopsmoking.com/mtos/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、Janeが2012年9月 4日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日間英語脳育成プログラムとリスニング&スピーキングの効果」です。

次のブログ記事は「30日間英語脳育成プログラムで秀逸なのは効果的な学習ステップの流れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。